クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル私部4丁目」より!!

2013年09月01日 10時08分51秒 | 奈村工務店情報
みなさま、おはようございます。奈村工務店のかわさきです。

本日は、温帯低気圧のせいではっきりしない天気ですね。OR

お盆も過ぎ朝夕がめっきり過ごしやすい気候となって参りました。

あっ、そう言えば本日からもう9月になってしまいました。今年も早

3分の2が過ぎ残すところ後4カ月となってしまいました。

でも、でも8月は「暑い、暑い」でしたね。

気象状況も、記録ずくめだったらしいですよ。

国内最高気温41℃の高知県四万十市をはじめ東京都千代田区では、

最低気温が30.4℃だったそうです。

東日本、西日本ともに観測史上1位の暑さを記録し平均気温が平年比より

2.3℃高く日照時間も平均の1.6倍もあったそうです。

35℃以上の「猛暑日」が全国で7/5~8/25までの52日間観測されたそうです。

でもこれだけ暑かったのに「夏ダイエット」出来なかった私です

さて、「エターナル私部4丁目」ですが現地は宅地内整地も完了し皆様の

ご来場を心よりお待ち申し上げております。













駅近(交野市駅より徒歩4分)の場所で、生活施設が全て徒歩圏内に

揃っている大変便利な住宅地です。

いつでも、お気軽に現地販売センターへお立ち寄りくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪枚方公園分譲地 YE様邸(... | トップ | ☆津田西町E号地 モデルハウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事