クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

☆津田西町E号地 モデルハウス工事状況☆

2013年09月01日 18時09分16秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんばんは

先日韓国料理を食べに行きました

韓国と言えば、日本から比較的近い外国ですが、
私は昔、船で韓国に旅行に行ったことがありまして、

大阪南港からゆらりゆられること約19時間
やっと釜山に到着したときには
小説1冊読み終わっていました(笑)

そのときの印象が強く、
いまいち『近い』というイメージがないのですが、

近いことを実感するには、
飛行機で行きなさいということなんでしょうね(笑)

現地で食べてから定期的に食べたくなるのがこちら


キンパです
韓国ののりまきで、
韓国海苔の食感とごま油の香りがたまりません


韓国料理にこんなのあったのと驚きだったメニューがこちら

ポックンという料理で、
ポックンとは「炒める」という意味らしいです

店員さんにお好みで混ぜてねといわれたので、
混ぜてみました

少し置いておくとおこげもできて美味しかったです


さて、
いよいよ最終分譲の津田西町分譲地

E号地モデルハウスがまもなく完成となります

本日は現在の工事状況をご報告します

LDK









階段上部窓



主寝室





子ども部屋


まもなく完成です

分譲地の詳細はこちら

ご見学ご希望の方、ご興味を持ってくださった方は、
お気軽に弊社までお電話( 072-848-1113)ください

皆様のご連絡を心よりお待ちしております    

    
               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル私部4丁目」よ... | トップ | 枚方公園 YT様邸完成&お引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事