クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

サマージャンボ宝くじの話

2009年07月17日 20時48分27秒 | 営業こぼれ話
こんにちは一級建築士の平木です。
毎日通勤電車内で、サマージャンボ宝くじの広告をみて
美濃山販売事務所での会話やけど、聞いてくれますか

平木 近藤さんサマージャンボ宝くじ買いました。
近藤 買ってませんよ、どうせ当たらないでしょ
      平木部長は買いましたか
平木 買いましたよ 連番で10枚
近藤 たったの10枚ですか?少ないな~ 100枚ぐらい買ってくださいよ
平木 近藤さん、10枚買って一等3億円当たった方が、100枚かうより得でしょ。
近藤 なるほど・・・違う違う10枚より、100枚買った方が確率的には
      当たりやすいですよ。
平木 なるほどね、そのような考え方もありますね
      ところで、近藤さんは宝くじ買わないんですか
近藤 買わないですよ 宝くじ嫌いですから
平木 でもね、一等3億円当たったら・・・夢の暮らしが待っていますよ
      夢の暮らしが・・・
近藤 買わないと言ったら、買わないです
平木 知っていますよ、近藤さんが毎週、ロト6 買っていることを
近藤 知っていたんですか・・・悔しい~


夢の暮らしと言えば、美濃山分譲地で、お客様に夢のマイホームを
実現する為に、毎日がんばって図面を書いています
近藤さんに、妖怪と言われながら

最後に、美濃山分譲地で建築したパースをご覧下さい。(私が、作成しました)
設計依頼お待ちしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事進行状況 | トップ | 難波宮跡で日食が・・・見え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事