4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

4日ブリの朝サイ

2006-06-28 | 自転車
僕は地元の消防団の後援会に入っている。今年で6年目になるのだ...辞めたい。日曜日は飯能地区の消防繰法大会が行われ、夕方から団員の慰労会。
コンパニオンが4名来たが、自分の娘と同じ位の歳の女に注がれても、どうも面白くない。会話も続かないし...
そんなことで月曜の朝は眠くて朝サイはパスしちゃった。
朝サイをしないとゆっくり寝ます。するとその日の晩は....眠くならない。
で、翌日の朝は起きるのが辛くなる。そんなワケで火曜の朝も眠くてパス!
あー、情けない。
これではイカン! 夕べは無理して10時に就寝...でも眠れなかった。
目覚めは5時。(目覚ましで)が、もう少し..で6時半起床。やっちまったい。
遅刻でも何でも今日行かないと本当にマズイ事になると思い、朝サイ強制決行。
いつもの小沢峠コースを周り、結局家に着いたのは8時過ぎ♪あーあ、明日は早起きしないと...
ポラールは心拍拾わずで、面倒になりオフ。たまには気にせずってーのもいいかも♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小沢峠 (いずみ)
2006-06-29 11:30:54
こんにちは♪

私も、小沢峠、日曜日に行きました。



去年、初めてつれていかれた(汗)時は、実は、途中で歩きました。。。



日曜日は、ちゃんとのぼれました!

少しは、成長しているみたいで、嬉しくて、疲れませんでした。



Attack299!楽しみにしています♪

宜しくお願いします。
返信する
とろしくね♪ (namiki)
2006-06-29 18:54:58
小沢峠....タバコを止めるキッカケになったのがココなのです。

もう4年前の事です。

当時女子クロカンエリートの全日本チャンプ南部さんが三上君の所へ遊びに来たとき、一緒にロードで小沢峠に行ったのです。三上君と南部さんはお話しながら..僕はなんとか付いていくが、イッパイイッパイの状態だった。そしてあのトンネル手前の真直ぐに上る道で、ついにチギレてしまった訳ネ♪、トンネルに入ったとき、真剣に死ぬかと思った...

かなり悔しかった思いがあったような...

その日からタバコはキッパリと止め、4年目です。

あそこは、何度行ってもキライです。

「Attack!299」行きましょうね
返信する

コメントを投稿