4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

LSD始めました♪

2006-01-03 | 自転車
1月元旦、ローラー台。2日MTB+ローラー台。そして今日。
kobaちゃんと市役所集合、昨日降った雨が乾かず、路面が凍っている。
家の前、霜が降りた様に白くなっている。怖い、ソロソロと走って市役所へ。
八幡神社の前で、手が特に寒さを感じたと思ったら、なんと!グローブが!
お馬鹿だ....ユーターン、再び白くなった舗装路をゆっくりと...
遅刻15分。申し訳ありませぬ。
コンビニで補給食を買い、スタート。
入間川サイクリングロードから荒川河川敷でトバイ沼へ、風も無く快適LSD。
トバイ沼で休憩、缶コーヒー休憩(今年から缶コーヒーはブラックに決めた)。
で、先ほどからお空に怪しげな雲が...思う間もなく突然風が!
荒川河川敷は追い風の中、時速45km/h巡航!オモシレー♪
まあ、この後の入間川は地獄だが、何とか豊水橋ゴール。あとは飯能までタラタラと帰り、今日のLSDは終了。kobaチャン、お疲れ様でした。

午後から、カミサンの実家へ....
夜9時からはTVタイム。昨日に続き、里見八犬伝が最高に面白かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突風 (カトちゃん)
2006-01-04 22:36:48
昨日、元気なオヤジ2人組とすれ違った直後から吹き荒れた向かい風&横風は、凄まじいものでした。横風で飛ばされそうになりましたので、急遽、とばい沼でUターン。そこから入間大橋までは快適そのもの。

反対に、入間大橋~豊水橋は荒行でした。
返信する
お疲れ様♪ (n@miki)
2006-01-05 09:51:46
katoちゃん、アケオメ!コヨロ!

そうそう、あの頃から風が強くなったんだよね、いやー向かい風に立ち向かうkatoちゃん、かっこよかったゼイ♪

今年は走れそうですか?また一緒に行こうよ、ネー♪Tさんも一緒に行ってさ、苦しもうぜ♪
返信する

コメントを投稿