4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

MTBツーリング

2006-01-02 | 自転車
朝7時、kobaチャンから電話。8時半から走りましょう、で阿須公園集合。
阿須公園に行ったら、MTBなの? ボクは走る(Run)格好。
走るって一言で言われても、困るよね♪
マウンテンで嵐山に行こう!で決定。僕は家に戻り準備、kobaチャンに迎えに来ていただき、嵐山へ.....
嵐山は久しぶり、去年は一度来たかな? 担ぎから入って、お墓に下り、東屋までの登り、今日は足つき無かった!(東屋の登りは駄目だったけどね♪)
いつもご飯食べる見晴台みたいな場所辺りから雨が降り出し、年明け早々濡れるのも何ナノで、そそくさと通過、どんどん進み、あっという間に一周終了。
大して濡れもせずに終わりに出来て、いかったイカッタ♪

今日、わが家の女共は福袋を買うために朝早くから出掛けている。つまり家に帰っても食べる物もないし、することもない。かといって行くところも無い。
とりあえず家に送って貰い、着替え。シャワーも寒いから「入間の湯」へ。

今夜もローラー台致しました! 1時間。 で!体重65.6kg いくらか減った。
明日はロードでLSDの予定。確実に減らして幾三!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿