4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

明日は釣りです♪

2007-11-22 | Weblog
明日は、白河フォレスト・スプリングスという管理釣り場へ行くのですが、この寒さ....大丈夫でしょうか?
先週の奥利根フィッシングパーク、すっごく寒かったけど、明日も寒いぞ。
今回は防寒靴を購入、何所に仕舞ったのか完全に忘れたモンベル・ドロワット・パンツを2週間掛けて探し出すことができた.....完璧。

先週は稲葉さんに勝利、明日も連勝!だな.....(確)うふふ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katoちゃん)
2007-11-23 06:00:38
羨ましい!俺も行きたい!
今回は、シゴトなんで、東京でお留守番してます。
返信する

コメントを投稿