☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

109シネマズ高崎・ポケットモンスター ディアルガvsパルキアvsダークライ / 映画・群馬県高崎市

2007年07月17日 09時15分27秒 | なみぶたぁ一家

7/16(月)は、家族で映画を見に109シネマズ高崎へ。お目当ては、夏休み恒例ポケモン映画の最新作「ポケットモンスター ディアルガvsパルキアvsダークライ」です。


3連休だった為か、開場前から長蛇の列、入口は人でごった返していました。 なみぶたぁ家はインターネットで座席予約しておいたので余裕を持って、入場。

20070717_01


西遊記を見に来た人も多かったみたいですね。


今回は、DS+ダイアモンド・パールのソフトを持っていくと「ダークライ」を入手できるとのことで、子供達はみんなゲームを持っていました。


劇場版ポケットモンスター 映画初DSとの連動が話題

 ポケモン映画シリーズ10周年記念作『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』が7月14日より公開され、早くもネット上で話題となっている.......... ≪続きを読む≫





20070717_02

映画自体はおもしろかったのですが、途中、「新潟県中越沖地震」で映画館もかなり揺れて、天井はミシミシと鳴るし、落ちてくるんじゃないかという感じでした。3年前の中越地震の時は自宅にいてかなり揺れましたが、自宅周辺に限っていうと今回はそれほどでも無かったです。会社も何も被害はないようです。取引先の長岡の会社も無事だったようでホッとしています。


ということで、地震以後の映画はあまり楽しめませんでした(泣)


↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))

banner_03人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る