☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

肉食女と草食男診断

2009年05月18日 12時04分48秒 | ITシステムアドバイザーの日常

Yahoo!で「肉食女と草食男診断」っていうのをやっていたので、早速やってみました。

結果は、・・・

肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 草食男度20%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

説明によると、

見るからに男らしさが漂い、女性をどんどんリードしていく頼もしいタイプのアナタは、草食男とは正反対の肉食男。気になる人ができれば猛アタックを開始して、あっと言う間に距離を縮めてしまいます。感情表現がストレートで、「好き!」という気持ちを強くアピールするでしょう。考え方が男性的すぎるため、あまり女性の気持ちを理解していない部分もありながら、とにかく押しの強さで相手の方が情にほだされ、一気に恋人の座を勝ち取ってしまうタイプと言えます。

余り合っていない気がします。(笑)

肉食度100%の女性の攻略法

強さをアピールしてもムダなので、かわいがってあげたいと思わせるような母性本能をくすぐる男の弱さの部分をアピールすると良いかも。押しを感じたら、そのまま乗るのが一番! 

肉食度60%%の女性の攻略法
「褒める」ことがポイント。ファッションなどの外見から、内面の性格まで、相手をよく知ったうえで、どれほど大事な存在と思っているかをアピールすることに尽きるでしょう。 

肉食度20%の女性の攻略法
男性への警戒心を解いてあげることが先決。急に距離を縮めようとせず、まずは恋したい気持ちにさせる状況作りが大事です。その後友情から愛情へと進展させていくのがベスト!

興味のある方はやってみて下さいね。→こちら

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ




最新の画像もっと見る