☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

年金特別便が来た!

2008年07月16日 13時12分41秒 | なみぶたぁ一家

暫く前から現役加入世代への年金特別便の送付が始まっていますが、なみぶたぁ家にもやってきました。


20080716_01


過去の加入履歴です。


20080716_02


以前ネットで確認できるサービスに申し込んで問題ないことを確認済だったため、特に目新しいことはありません。


社会保険庁:「年金個人情報提供サービス


標準月額報酬が書かれていないので、源泉徴収したお金をきちんと支払ってくれていたかどうかまではわからないんですよね。


間違いが有ろうが無かろうが、返信の必要があります。(まだ返信していませんが(笑))


 20080716_03


なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ


↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))

banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ




最新の画像もっと見る