☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

【ライフログ】1日東京で仕事をしていました~♪

2013年02月19日 06時18分28秒 | ITシステムアドバイザーの日常

おはようございます。今日は2013年2月19日(火)。

群馬県高崎市は曇り空。今日もスッキリしない天気みたいです。

今日も1日東京で仕事をします。

元気いっぱいで、頑張っていきましょう(^o^)/

 

2013年2月18日(月)のライフログです。


◆Facebook投稿写真

写真は先日お墓参りに行ったときに撮った草津方面の山々です。

パルコール嬬恋スキー場とかがる辺りですね。

冬はほとんど雪なので、高崎市からこんなに綺麗に見えるのは珍しいのですが、この日は運良く見ることができました。

DSC02631


◆昨日の出来事

昨日も1日東京で打ち合わせでした。今日が最後の打ち合わせ作業。何とか間に合いそうです。

最後の奉公のつもりで頑張ってきたいと思います。

 

夜、家に帰るとブックオフで大人買いした浦沢直樹の「Happy!」全巻が届いてました。

「YAWARA!」に似ているところが多いですが、結構面白いですよ。

<iframe style="height: 240px; width: 120px" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=000000&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=namibutanet-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as4&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;ref=ss_til&amp;asins=B002DE6U6O" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no"></iframe>

 

平日は投稿することが少ないですね。もちろん仕事の細かいことは投稿できませんので、しょうが無いのですが(^_^;)

そういえば、帰りの新幹線で後ろに変な人が乗っていました。

窓を叩いたり、足をがたがたさせたり・・・。イライラしていたのでしょうか。

皆さん、大変なんですよね(´-ω-`)





最新の画像もっと見る