☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

デジカメ&ノートPC復活

2007年11月27日 09時41分23秒 | なみぶたぁ一家

先日、デジカメ(QV-R40)とノートPC(ThinkPad T41)が相次いで故障。


デジカメは電源を入れた際に液晶表示がおかしくなってしまいました。時計も初期化されてしまったし。


ノートPCは電源を入れても液晶に何も映らなかったり、勝手にリブートしたり・・・。


寿命かな、と思っていたのですがダメもとでメーカーに修理を依頼しました。そして、修理が完了し手元に届きました。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


20071127_01 20071127_02


デジカメは内部の基盤交換で9,150円。ノートPCはグラフィックチップの不具合で基盤交換と、パームレストにクラックが見つかってそれを交換し、81,500円。どちらも新規で購入するよりは安く済んだので良かったです。


この修理の期間、ノートPCが無いので客先に行った際も週末自宅で作業する際も非常に不便でした。普段如何に頼っていたかということを痛感しました。


↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))

banner_03人気blogランキングへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ




最新の画像もっと見る