☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

【告知】上海出張

2007年10月11日 08時54分28秒 | ITシステムアドバイザーの日常

ここの所、飲み会が続き胃の調子が最悪なだんなです。皆様いかがお過ごしでしょうか?


IT業界では、数年前から中国、インド、東南アジアへのアウトソーシングが進んでいます。コストダウンが大きな目的なのですが、当初は大手企業含めどこも失敗続きでした。ですがここ最近やっと軌道に乗るようになってきたようで、成功事例もちらほらと聞きます。当社も例外ではなく、海外へのアウトソーシングを無視できなくなってきました。


ということで、18~21日まで中国・上海にあるIT企業の視察に行ってきます。やっぱり見てみないと仕事を頼めるかわからないですからね・・・。


ミルクカップの初日に重なってしまうのは非常に残念です。ブルストのメンバーには良い報告がもらえるよう期待しています。


↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))

banner_03人気blogランキングへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ




最新の画像もっと見る