☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

ほぼ日手帳2011を買いました

2010年10月27日 21時43分44秒 | ITシステムアドバイザーの日常

今年もあと2ヶ月で終わりですね。

昨日から急に寒くなりました。明日はもっと気温が下がるそうです。

 

ところで、来年の手帳ですが「ほぼ日手帳2011」を購入しました。

20101027_01

 

群馬県出身の糸井重里氏プロデュースの手帳です。

2006年から使い始めて、6冊目になります。

 

今年からビジネス用のほぼ日手帳も発売されるらしいのですが、もうこれに慣れてしまっているので同じので良いかと。

ノートが方眼になっているので書きやすいんですよね。また、文庫本サイズなのでかさばらないのが良いです。

カバーは数年前に買った革製のカバーを使い続けています。

 

詳しくはコチラ

 

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ




最新の画像もっと見る