おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

素敵なBAR

2020-07-06 22:32:00 | 日記
先日、風に吹かれに外に出たところ、素敵なBARを見つけました。

おっさんのウォーキングコースにあって、以前から気になっていたお店。

住宅街にポツンとある「ショットバーg 」さん。

メニューは特になくて、純粋にお酒を楽しむBAR。

おっさんは並んでいるボトルに好きなのを見つけて、マスターに注文。


グレンモレンジーをストレート。

マスターも適度に放っておいてくれる。

声を掛けると、的確に答えてくれる。

こういうお店は最近ないんですよね。

いいお店を見つけました。

通ってしまいそうですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新世界へGO | トップ | コンビニおつまみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事