おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

和食もいいね

2022-10-08 23:47:00 | おいしいもの
午前中の仕事を終えて、セブンイレブンで昼食を調達。


冷凍パスタに赤ワイン。

ことの他パスタがおいしくて、赤ワインが進んでしまい、しばらくして昼寝。

夕食は和食。


鮭の塩焼きにピリ辛こんにゃく。

コストコの鮭の分厚いこと。

食べがいがあります。

こういうシンプルなのが好きですね。

家庭料理のいいところは、こういうシンプルさにあると思いますね。

お昼のパスタは正反対。

複雑に煮込まれた味がおいしい。

これは専門の味。

どちらも楽しめる私たちは幸せです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカレーの日 | トップ | 季節を食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事