おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

名古屋飯を堪能

2020-11-23 21:43:00 | おいしいもの
名古屋飯を堪能してきたおっさんです。

昨日は昼から名古屋飯。

まずは「味仙  大名古屋ビルヂング店」。

台湾ラーメンを食べないとと思い、来店。


あ、赤い。

辛いんですが、おいしい。

しばらくは唇がヒリヒリしてました。

夜は名古屋飯居酒屋へ。

伍味酉 なごのみせ」さん。


まずは、味噌おでんにビール。


見かけよりずっと薄味。

名古屋に来たら手羽先を食べないと。


熱々のを、手や口をネトネトにしながらかぶりつく。

それをビールで流す。

そのビールも、一杯200円は嬉しい。

〆はおにぎり。


はち丸くん天むす。

かわいくて食べられない。

食べようと割ると悲惨な有り様になりました。

そして今日の朝ごはんはきしめん。

名古屋駅構内にあるお店。


ワンコインきしめんにしました。


揚げたての海老天が入ってます。

朝から生卵で元気いっぱい。

このあとも、いろいろ散策。

おいしいものをいっぱい食べて楽しみました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋旅行2日目・昼の部 | トップ | 今夜はお鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事