おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

良からぬ考え

2020-10-29 23:04:00 | おいしいもの
今日も滋賀で仕事をしてきたおっさんです。

早く終わったので新幹線帰宅。


久しぶりWelch'sを飲みながら、これにワインを入れて飲んでもバレないかなと考えた。

グレープ100%は変わりないですものね。

空腹は、良からぬ考えを生むようです。

帰宅して、遅い夕食。


鍋焼きうどんの季節になってきました。

そしてお酒を少し。

これからはこの組み合わせが増えるでしょうね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこパン | トップ | 夜の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事