おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

秋のおっさん農園

2016-09-29 01:03:01 | 日記
またまた台風が発生。

そのせいか、大雨。

そのため電車が送れて新幹線に間に合わない。

思わぬタクシー使用という大出血にトホホ。

いったいどうなっているのでしょうかねぇ。


さて、おっさんのベランダ農園は終盤に入ってきました。

といっても、万願寺とうがらしはまだまだ元気。

こんなに収穫できましたよ。



採りたてを焼いて、お醤油をたらり。



これが一番おいしい食べ方と思います。

時々、びっくりするほど辛いのがあるのはご愛嬌。

自分で世話をして、自分で食べる。

この感じ、最高ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なのに | トップ | ポテト王子のポテトサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事