おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日の駅弁

2016-02-06 00:02:15 | おいしいもの
金曜日は恒例の駅弁コーナー。

今日は少し早く仕事が終わったので、駅の中でお弁当が変えるだろうと持っていたところ、売り場は空っぽ。

予約していた新幹線はすぐに来るので探している時間もない。

車内販売があることに期待して乗車。

車内では二種類あったのですが、食べていないこちらをチョイスしました。



また「肉」です(タンを肉と呼ぶならですが)。

けっこうボリュームがある。



お味は、いい!

柔らかくて、かむとしっかり味が出てくる。

ご飯もなかなかのもの。

何より辛味噌が付いていて、それがまたおいしい。

大当たりでした。

それで気をよくしたせいか、新大阪の構内でちょっと立ち寄り。



JIM BEAM BAR で、いぶりがっこのクリームチーズのせで一杯。



久しぶりのロック、おいしかったです。

今度はゆったりとしたところで飲みたいなぁ、と思っているおっさんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うま辛でした | トップ | トマトすき焼き、作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事