おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

元気を出そう

2020-03-19 22:24:00 | おいしいもの
たまには家でもオシャレに食事をしたい、というわけで、ちょっと手をかけてみました。


といっても、買ってきたのを盛り付けただけ。

ワインやパテは家の買い置き。

だから低価格メニューになりましたよ。

楽しく飲めたから、それが一番かな。

夕方ハルカスさんを見ると、


窓の灯りを使ってハート。

コロナに負けるな、というエールですね。

三連休中は、大阪兵庫間の移動は控えるようにというニュースがありました。

暗いことが多い中、今日一日、元気になることばかりでした。

明日もいい日になりますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おどうぐばこ | トップ | 好きなものでエネルギーチャージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事