おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

買い占めました

2020-01-22 23:38:00 | ワイン・お酒
金沢旅行のお土産をもう一つ忘れてました。

東茶屋町の「ひがしやま酒楽」で白菊のにごり酒を飲んだのです。

これが絶品においしい。

それがこのお酒。


お店の人に、販売しているか聞いたところ、2本あるとのこと。

思わず、全部くださいと言ってました。

この2本で、来年に醸造されるまでないとのことでした。

1本はお使いものにして、もう1本は自分で楽しもうと思っています。

貴重なお酒を手に入れて、ウヒヒのおっさんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産は定番 | トップ | ビールに合います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事