おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

家族みんなで外飲み

2022-01-16 23:25:00 | おいしいもの
今日は午前中ちょっと用事を済ませて、家族といつもの連れと森田屋さんに行ってきました。

まずはビール(赤星)で乾杯。


スキミとどて焼きでビールが進みます。


生トラフグの皮。


コラーゲンたっぷりで、コリコリ。


石鯛の塩焼きは、身がねっとりとおいしい。

その他いろいろ食べて、日本酒もたっぷり4合半。

結局2時間半もお店にいました。

みんな満足した顔でしたよ。

おっさんといつもの連れは、この後もHUBさんでビール。


これまたおいしい。

楽しい日曜日を過ごすことができました。

さあ、そろそろ仕事モードに戻さないといけませんね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もお鍋 | トップ | 27年… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事