おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ホッと安心

2022-06-06 23:40:00 | 日記
夕べ母親の具合が悪くなったと、朝に連絡。

一日気になって、疲れました。

落ち着いたというので、ホッと安心。

そこで夕食のメニューは、食べやすいものに変更。


スープでお豆腐を煮て、軽くトロミをつけました。

しっかり食べてくれたので、また安心。

やっぱり高齢の親がいると、何かしら心配。

普段から気はつけていますけど、もう少し気にしてあげないといけませんね。

とりあえず、よかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休最終日 | トップ | 野菜がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事