おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

おいしいものがいっぱい

2022-07-24 23:09:00 | おいしいもの
今日は、何もない休業日。

午前中は家事を済ませて、お昼は久しぶりに外でラーメン、のつもりが、いつもの「森田屋」さん。


黒霧島の水割りとスキミでスタート。

今日のスキミはトロでしたよ。

水割りをお代わりして、




肉豆腐に、鰻の肝焼き。

ホントに何を食べてもおいしい。

よい気分で帰宅して、ちょっと(しっかり)昼寝。

目覚めてから、黒豆の枝豆を手に入れたので、蒸し焼きにして、おやつ代わりに一杯。


黒豆はホントに黒いことを確認。


夕食は、ベランダ菜園のゴーヤでゴーヤチャンプル。


スパムを入れると味がアップしますね。

今日は一日中おいしいものを食べてました。

その割に身体はあまり動かしていないなあ。

ちょっと反省です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の土曜 | トップ | 飽きないです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事