おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日は豚しゃぶ

2021-02-26 23:21:00 | おいしいもの
今日は朝から忙しかった。

仕事ではなく、区役所に書類をもらうのとマイナンバーの受け取り。

本当は短時間で済むところ、ちょっとした手違いで2時間近く。

帰宅して昼寝をしたら、在宅ワークをする気がなくなってしまいました。

たまには怠け者になってもいいですよね。

夕食は豚しゃぶ。


近所の「萬野」さんというおいしいお肉屋さんの豚肉。

さすがにおいしい。

脂が甘くて、噛むと旨味がじわり。

お酒は、酒屋さんで見つけたSAPPOROのサクラビール。


ちょっと苦味があって、なかなかおいしかったですよ。

豚さんにエネルギーをもらったので、明日もしっかり働いてきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の月のデザート | トップ | HUBで昼飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事