おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

純和風

2024-03-07 23:29:00 | おいしいもの
ハルカスさんが開業して、もう10年になるんですね。

仕事を終えて、買い物に寄ったところ、こんなのを配ってました。


パインアメ。

一つもらおうとしたら、がっつり取ってくださいと言われました。

夕食は純和風で、お一人さま。

赤魚のつけ焼き、玉ねぎの味噌汁卵入り、赤かぶの漬物、日本酒は春鹿さん。


久しぶりの味噌汁はおいしい。

お代わりしちゃいました。

明日はしっかり在宅ワークを頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン&バスクバルで一杯 | トップ | やっとうまく焼けるようにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事