おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

昨日は撃沈

2023-03-05 23:57:00 | おいしいもの
昨日は相方さんとお出かけ。

ハルカスさんの東北物産展で飲み比べをしたあと、裏あべののスペインバルへ。


スペインワインで乾杯。


タコのガーリック醤油炒め。

香ばしいお醤油の風味がいい。


カルパッチョの盛り合わせ。

この日は赤だけど、気にしない。


鴨肉とカマンベールのパエリア。

これは文句なしに合います。

しっかりボトルを空けて帰宅。

ちょっと飲み過ぎ。

おっさんはソファーで沈没。

相方さんはさっさとベッドに入って、放置されてしまいました(実は相方さんも潰れていたそうです)。

あまりの寒さに目を覚まして、慌ててベッドに潜り込みましたよ。

もう決して若くないのに、弾けてしまいました。

反省しましたけど、また今日も飲んでしまいました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献立に困ったら | トップ | 母親と外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事