おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

寒くなってきました

2016-11-24 18:00:56 | 日記
寒くなってきました。

東京は雪。

大阪はまだマシとはいえ、やはり朝は寒かったですね。

昨日は、湖北で仕事だったので冷え切ってしまいました。

帰宅して、温まろうとお湯割り。



最近めっきり弱くなって、すぐに寝てしまいました。

疲れているのかなぁ。

このブログの更新も忘れてましたから。

どこかで、ゆっくり身体を休めたいものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くもクリスマス | トップ | 残念です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事