おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日も格闘中

2020-05-12 22:07:00 | 日記
おっさんは、今日も朝からパソコンと格闘しておりました。


何台かあるパソコンの中で、Windows10なのはこれだけなので、小さいのをポチポチ。

一番使いやすいのは7なんですね。

パソコン運もないおっさんですよ。

そして今日の結果は?

惨敗しました。

もう、パソコンなんて嫌いだあ。

しばらく仕事が詰まっているので、週末にまたリベンジしてやりますよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は手抜き | トップ | クタクタでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事