おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

少しずつ復活

2015-10-30 00:11:25 | 日記
体調は悪いものの、少しずつ回復しております。

つらいのは咳だけですね。

咳き込むと、全身倦怠に陥ります。

かと言って、ダラダラしていたりはできないので、頑張ってますよ。

救いは、食欲が落ちていないこと。

しっかり食べられているので、大丈夫。

昨日の夜食は、こんなのを食べました。



チリビーンズ。

ビリッとしてビールが進む味。

まあ、自重してノンアルコール・ビールの黒。

この何日は暖かかったのですが、明日からは寒くなるみたい。

早く治したいものですねえ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは元気! | トップ | 銀幕のスタア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事