おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

家族揃ってお花見

2023-04-01 23:08:00 | おいしいもの
先日、いつもの連れと天満橋に行って桜がきれいだったので、今日は母親と妹を連れて、お花見。

もちろん、あずきも一緒。


満開で、本当に雪が降っているみたいな花吹雪も見られました。

お昼は、焼き鳥が食べたいというので「鳥せい」さん。




焼き鳥を食べに行ったのに、写真がない。

けれど、みんなでおいしくいただきました。

今日は1日なので、本松葉屋さんの月いち餅。


今回はよもぎ餅。


ふわふわで、よもぎの香ばしい香りが、口いっぱいに広がります。

おいしいものを食べて、楽しみました。

誰にも騙されなくてよかった。

あ、SNSの投稿に一瞬ドキッとしましたけど。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りとコストコ詣 | トップ | 家でお籠り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事