おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

最近サボってます

2023-03-20 21:47:00 | おいしいもの
昨日もアップするのを忘れてしまった。

というのもソファーで寝落ちしてしまったから。

昨日は、母親の好きなもので夕食。


本まぐろのお刺身に鉄火巻。

根菜の味噌汁も作りました。

このボリュームにびっくりでしたよ。

となると日本酒。

天壽さんのシマ・ドネ。


すっきり辛口の味わい。

今日は朝から病院巡り。

お天気が良くて、こぶしの花が満開。


耳鼻科、歯科と続けると、さすがに疲れますね。

夕食は、キャベツで豚しゃぶ。


やはりお鍋にすると暖かくなるジンクスは崩れません。

けっこうお腹いっぱいになったのですが、お彼岸でお供えしてあった、「本松葉屋」さんの苺大福をデザート。


今日も元気に、いっぱい食べました。

あ、仕事もちゃんとしましたよ。

今の時期は在宅ワークが中心なので、自分のペースでゆっくり。

明日はお休みを満喫します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常なし | トップ | 興奮しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事