おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

のんびりした一日

2022-05-22 23:46:00 | 日記
のんびりだけど、あれこれ忙しく動いていました。

朝食は、夕べから仕込んでおいたフレンチトーストを焼きました。


トロトロ、ふんわり。

上手にできて、一日のスタートとしては、上々。

午前中に一週間分の食材を買いに出かけ、掃除機をかけ、それから夕食用にひじきの煮物の準備。

お昼は気持ちよかったので、ベランダで。


大好きなソーセージに焼きたてパン。

食べられる花のサラダが売っていたので、今日の野菜はこれ。

先週は野菜が少なかったので、今日はたっぷり。

スパークリングを開けてしまいました。

そのあとは、ひじきを炊いて、ちょっとお昼寝。

読書をして、のんびり。

夕食は、買ってきた鯛とサーモンのお造り。

そして、ひじきの煮物。


ひじきは、久しぶりに作ったのでちょっと心配でしたけど、完食してくれました。

デザートも食べて、一日が終了。


さあ、明日からまた頑張るぞ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煉獄の卵 | トップ | ドライブ・マンデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事