おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

旅行の計画

2022-12-19 23:06:00 | 日記
今年は年末の日程に余裕があるので、この週末に旅行に行くことにしました。

今日はチケットの受け取り。

全国旅行割りで40%OFF。

クーポン付き。

最初の予定よりずいぶん安くなりました。

手続きを済ませて、「赤のれん」さんで乾杯。


ちょい飲みセットを頼んだので、ビールに小鉢もの、焼き魚がついてきます。


今日のはホッケ。

ゆっくり飲みうちに、相方さんが豪快の飲み比べを発見。


松竹梅の定番である「豪快」の飲み比べは珍しい。

キリッとした辛口の味わいでした。

明日の仕事でしばらくお休み。

とりあえず頑張ってきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相方さんと忘年会 | トップ | 今夜のお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事