おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

お粥で暮らしています

2016-10-27 23:52:11 | 日記
特別なことがない以外ずっと続けていたブログですが、一日空いてしまいました。

というのは、おっさんが高熱が出まして、ダウンしてしまったから。

風邪でもない。

のどが痛くなるわけでもないし、咳が出ることもない。

ただただ熱が出る。

当然食欲もなく、お粥(関西では「おかいさん」)。



これが思いの他うまくできまして、ちょっとハマリそうです。

少し良くなってきましたが、完全に治すようにします。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活に差し色 | トップ | やっと普通に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事