おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ビールのサブスク始めました

2023-08-19 23:53:00 | 日記
今日も朝から暑い。

ウォーキングしていても、滝のように汗が流れました。

路地の日陰に入るとホッとします。


暑くても食べないといけないので、お昼はカレー。


スパイシーだと食べられますね。

実はおっさん、ビールのサブスク始めました。


沖縄のオリオンビール。

毎回、4種類のビールが届きます。

いろいろ飲めるので楽しみです。

明日も猛暑になりそう。

ウォーキングは中止しようかな。

皆さんも体調に気をつけてくださいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロ三昧 | トップ | お肉でパワーアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事