おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

大晦日のおっさん

2021-12-31 23:25:00 | おいしいもの
いよいよあと45分ほどで今年も終わり。

いろいろありました。

今日は朝から、お風呂とトイレの掃除。

居間兼仕事場もちょっと片付けて、お昼は粕汁にお餅。


昼から最後の買い物に行ったのですが、あまりの人の多さに、逃げ帰ってきました。

夕食は、年越し蕎麦。

今年はちゃんと出汁をとって作りました。


ネギでハートを作ったんですが、わかるかなあ。

みんなが幸せになってほしいと思って、遊びました。

そして今年最後の晩酌は、焼きねぎで熱燗。


テレビで吉田類さんの番組を見ながら飲んでいます。

今年もおっさんのグダグダなブログを見ていただき、ありがとうございました。

来年はさらにパワーアップしたいと思っています。

皆さまもよいお年をお迎えください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタなランチ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事