おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

桃をいただきました

2022-08-02 23:22:00 | おいしいもの
今日は暑い中の外出。

お昼は、いつもの連れといつもの森田屋さん。


出来たてのどて焼きをサービスしていただきました。


やっぱりプロの味付けは違う。

今日の外出の目的は、いつもの連れが桃をお裾分けしてくれるのです。


立派な桃です。

夕食の後デザートでいただきました。


甘い〜。

ジューシー。

今年初めての桃はおいしかった。

地獄のような暑さが続いていますけど、おいしいものを食べて乗り切りたいですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑過ぎる | トップ | またまたゴーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事