おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

トラブル続き

2017-01-07 00:10:58 | 日記
体調は戻ったものの、今日もトラブルに見舞われてしまいました。

金曜なので名古屋での仕事だったのですが、いつもの近鉄特急が人身事故で運休。

急きょ新幹線に変更。

その前に、特急券を変更してもらわないといけない。

それに20分も待たされました。

何とか仕事に間に合う新幹線に乗れて、混んでいたにもかかわらず、名古屋まで二人席を独り占め(もちろん指定席ですよ。隣が空いてました)。

お昼は新大阪で買った「大阪巻」のハーフ。



いわゆる太巻きですね。

それにしても新幹線は早い。

半分ほど食べたところでもう京都。

遅いのは嫌だけど、速過ぎるのもなぁ。

まあ、無事に仕事は終わったので良しとしましょうか。

とにかく新年早々トラブル続きのおっさんでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇がおっさんを襲う! | トップ | 西洋風七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事