おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ヘトヘトの一日

2021-06-01 22:30:00 | 日記
朝から3時まで大阪で仕事。

そこから滋賀に移動。

ところがそこから悲劇が始まったのです。

京都の手前で突然電車がストップ。

何でも沿線火災でストップ。

動き出した後も進んだり、止まったりの繰り返し。

結局85分遅れ。


3時間以上電車に乗ってましたよ。

おまけに西陽が強かったので、顔の左側が日焼け。

それもマスク焼けしちゃいました。

仕事は何とかできたのですけど、夕食抜き、水なし、で乗り切りました。

帰りは2時間半も電車に乗るのは嫌なので、新幹線にしました。

ただ今、新幹線待ちです。

ホントに疲れた一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった | トップ | 身体中が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事