おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

飲み過ぎです

2023-10-22 23:12:00 | おいしいもの
昨日は、いつもの連れとFBのグループのオフ会に参加させていただきました。


天満にあるこのお店、店名通りなかなか並のお店ではない。

ちくわの磯部揚げはびっくりしました。


伝助穴子もふわっふわ。


楽しくて、おいしい時間を過ごすことができました。

帰宅途中で寄り道。

新潟のアンテナショップ「をこめ」さんで一杯。




菊水酒造さんの五郎八と無冠帝。

まったく正反対。

だけどふくよかなおいしいお酒でした。

今日は今日で、USJ飲み。


ハロウィンの雰囲気を楽しみたかったのですが、あまりに人が多くてこれで帰りました。

飲み過ぎたのか、ちょっとしんどい。

おっさんもいつもの連れもいい歳なので、気をつけないといけませんね。

反省です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり休日 | トップ | ダウンしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事