おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

京セラドーム IN EXILE

2022-12-11 23:39:00 | 日記
今日は、京セラドームでEXILEのライブがあるというので、母親と妹を送っていきました。

母親は車椅子だったので不安はあったのですが、係りの人の適切な対応で、二人は無事に入場。

ここでおっさんは、ひとまず帰宅。

だいたい3時間くらいで終わるというので、時間を見計らって、再び京セラドームへ。

そこはおっさんのことですから、少し早く行って、「乃ノ屋」さんで一杯。


金魚でスタート。


熱々のモツ豆腐。




せせりに、ドーナツ。

ドーナツは軟骨の部分で、コリコリとした歯触りがいい。


豚軟骨の煮込みは、ほろほろと身がほぐれて軟か。

しっかり身体を温めて、迎えに行きます。

二人は大満足だったみたい。

何より、係りの人の対応が素晴らしくて、快適にライブを楽しめたそうです。

二人とも感激のあまりウルウルしてましたよ。

京セラドームの係りの方、ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎました | トップ | 今日はとても元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事