おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

超忙しい

2022-05-24 23:42:00 | ワイン・お酒
おっさんはこの時間(午後23時30分)、まだ帰宅しておりません。

超忙しくて、お茶を飲む間もなく、当然お昼もホットドッグ。

夕食も同じく。

ということで、昨日のこと。

ちょっと甘めのお酒を飲みたくなって、こんなのを開けてみました。


朝日山の「香里音」。

アテは、きゃらぶきに高菜漬け。

おいしいお酒ですけど、ちょっと甘過ぎました。

よく冷やして、デザートワインみたいに飲むのが良さそう。

飲み方を間違えたおっさんがいけない。

今日は休肝日にするので、明日の楽しみにおいておきます。

あと少しで日が変わるけど、我慢我慢。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ・マンデー | トップ | 今日は軽めに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事