おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

プチ断食

2022-03-23 23:18:00 | おいしいもの
今日は健康診断。

という訳で、おっさんは17時間の絶食をしてました。

帰宅してのお昼はカレー。

近所の「萬野」さんで買って来た、ホルモンカレー。




ホルモンがしっかり入っていて、トロトロで美味。

お腹が空いていたので、ペロリと平らげました。

しかしお腹が空きすぎると、あまり食べられないものですね。

この後はあまり寝ていなかったので、在宅ワークはやめて、少し昼寝。

夕食は餃子。


きれいに羽根も焼けて、パリパリ。

季節ものの、いかなごのくぎ煮もあります。

おいしかった。

思いがけずプチ断食して、食べられる喜びを再認識した一日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い、ひもじい | トップ | 夜食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事