おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

おいしい一日

2024-03-27 23:09:00 | おいしいもの
今日は朝からいいお天気。


午前中に仕事を済ませて、昼過ぎに森田屋さんへ。

一人だったので、何とか押し込んでもらいました。

赤星と蒸し豚でスタート。


蛸の唐揚げに、鯛のカブト焼き。




帰って用があったので、赤星だけにしておきました。

夕食は、キャベツと豚バラ焼きに、マカロニサラダ(写真を忘れました)。

今日もおいしくいただきましたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりが大事 | トップ | 一年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事