おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

今日のお昼

2020-02-11 23:20:00 | 日記
今日は一日家にこもって、あれこれやってました。

片付けをしたり、明日からの仕事の準備をしたり、ぼやーっと映画を観ていたり。

ま、こんな日もあっていいですよね。

出かけるとお金を使ってしまいますしね。

お昼も家にあるもので済ませました。


しばらく前に、道の駅の物産展で買ったもの。

麺自体に味がついているタイプで、やや太め。


もっちり、おいしかったです。

一見ダラダラ、振り返ってみると、意外にいろいろやっている。

どうもおっさんは、集中して何かをやり遂げるのが苦手なようです。

この歳になって、やっと気がついたなんてマヌケですね。

明日からまた頑張って仕事します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心ならずも三連休 | トップ | 忘れてた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事