おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

忘れてた!

2020-02-12 22:22:00 | 日記
スマホの写真を整理していたら、こんな写真がありました。


先月、名古屋での最後の仕事の帰りに買ったもの。

ずっと気になっていながら、買わずにいたものです。

その日に、帰宅してからお酒のお供にしたのを思い出しました。


甘辛くておいしかったなぁ。

ブログに書こうと思っていて、すっかり忘れてました。

けど、写真を見ると、味まで思い出してきます。

また名古屋に食べに行きたいなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼 | トップ | 車内でゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事