おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

季節の味覚

2020-04-13 23:19:00 | おいしいもの
FBのフレンドさんが新玉ねぎを送ってくれました。


ツヤツヤしていておいしそう。

さっそく夕食にスライスして食べました。


甘かったですよ。

やっぱり淡路島の玉ねぎが一番ですね。

左にあるのは、ちくわのガーリック炒め。

つぶつぶはニンニクです。

在宅ワークなので、あまり普段食べられないニンニクも食べ放題。

そうそう、先週切除したイボは悪性ではなかったので一安心。

抜糸も済みました。

心配事はコロナだけ。

気をつけて生活しましょう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏性なんです | トップ | ビールの再利用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事