おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

缶つまでワイン

2013-11-15 00:24:43 | おいしいもの
昨日、仕事帰りに思い切って(笑)買いました。



缶つま・レストラン「ムール貝の白ワイン蒸し風」。

テレビなどでやってたのを母親が見て教えてくれました(おっさん家では、一番の情報通は母親なのです)。

それ以来、いろいろなメディアでも取り上げられているし、興味もあったのですが、いかんせん値段が。

ちょっと高め。

けれど、まあ、一度試してみようと思ったわけですよ。

缶詰にしてはおいしい。

けど値段の割には……。

という感じ。

他のも試してみないと分かりませんがね。

ともかく、白ワインと一緒に楽しめたので○としましょう。

あっ!

来週はボージョレの解禁。

まだ頼んでないなぁ。

今年はどうしようか悩んでます。

それとは別に、おいしいワインが(おいしい料理とともに)飲みたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり冬 | トップ | おっさんのつれづれ その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事